« 新大塚公園:統合校の工事説明会出席者のメモ | メイン | 昨日も今日も元町公園 024 »

2007年07月23日

学生たちのプレゼンテーション:次にもご期待ください!

画像-001blog.jpg 画像-004blog.jpg 画像-002blog.jpg


複数の学生グループが、元町公園と旧元町小学校校舎をめぐるコンヴァージョン案の検討を続けています。上記の写真3点は、日大短大の皆さんが先月11日に本郷交流館で発表してくださったときのものです。ど迫力の1/100模型に先ず、驚かされました。軽やかなガラスの屋根にも感嘆の声があがりました。

さて、どうやら学生さんたちの「労作」を囲むワークショップ第二弾も、そろそろ開催できるかもしれません。今度は、CGを駆使してのプレゼンテーションになりそう、、、とか。
楽しみですね。