« 昨日も今日も元町公園 061 | メイン | 昨日も今日も元町公園 063 »

2008年03月31日

昨日も今日も元町公園 062

016blog.jpg 013blog.jpg

元町公園の桜、きれいですよ。
このところ夜は寒いのですが、昼間に家族連れやささやかなグループのお花見でにぎわっています。
新大塚公園も見事に咲いているようで、ライトアップしたとのお知らせをいただきました。
な、な、なんと、あのT田部長とKT課長がお招きにあずかって(って言うのかな?よく知らんが~)「お花見」にいらっしゃったとか!
それはいいけどさ、教育委員会は反省しなくていいんかい!?

「元町公園は、この幹に身体を縛りつけてでも守ってみせる!」と言って下さったK区議さーん。リハビリで大変でしょうが、あの桜、満開です。来てね~。

今度の金曜日午前10時から、すでに恒例となりました外堀通りの花壇のお手入れがあります。

ぱぱっと、会議もやりますよ。
ということで、関係者、お集まりください。