« 本日の一札 「な」 の秘密 | メイン | 昨日も今日も元町公園 014 »

2007年03月27日

元町公園:階段の一部補修がはじまりました!?

今日の朝から、大きな広場と滑り台のある広場をつなぐ階段の補修工事が始まりました。何にも知らなかったので、ちょっとびっくり。
工事の人は「壊すって話が出てるのは知ってるよ。でもまだ決まったわけじゃないでしょ。こっちは上の人が言うとおりにやるだけだから‥‥」。

「大事にして遺すことにしてくれたのなら万々歳なんだがね~」とご近所。
ほんとに、ね。 そうだといいな。

kaidankoji.jpg

元町公園の桜は、二~三部咲きといったところでしょうか。
こういう頃合いが、いちばんワクワクます。

元町公園で会いましょう。