« 請願審査は明日に持ち越し! 本日の文教委員会 | メイン | 残念。文教委員会:請願すべて不採択!  »

2007年02月22日

これであなたも文京博士!?

指ヶ谷(さすがや)小学校から地域の未来を創る会のHPに、『週刊東洋経済』のあの記事の掲載許可を受けました、というお知らせが。週刊誌を買い損なったあなたもわたしも、よかったね。
ありがとうございます! これを読めば、文京区の小中学校将来ビジョンがどんなにひどい構想だか、あなたもわたしも 文京ドミノ倒し博士 になれます。元町公園と体育館の問題も、小中学校統廃合とつながっているんだよ~!

指ヶ谷(さすがや)小学校から地域の未来を創る会 のHPには、「大好きな文京区で子供たちを健やかに育てたい」という願いが込められています。「サスガやね~」 (こりゃまた失礼いたしました~)ぜひ、ご愛読ください。

『週刊東洋経済』の記事は下記をクリックして、「文書資料室」へGO!
http://chiikinomirai.net/