« 都市計画審議会 「傍聴ほうこく会」 開催のおしらせ | メイン | 昨日も今日も、元町公園 001 »

2006年12月28日

「歴史館だより」廃棄+税金無駄つかいに監査請求

ふるさと歴史館の広報誌 「歴史館だより」 の問題について、本日までのところ、
合計 56人 もの文京区民から、
区長に宛てて住民監査請求が提出されています。

廃棄された 「幻の記事」 のコピーが手に入りましたので掲載します。
溶解処分!!  という扱いにされたそうですので、これは隠そうと思っていた人たちの目論見通りならばもう、溶けて流れて東京湾の~  っという具合で、この世には存在しなかったはずのものなのですが・・・。 
でも、なぜかアカデミー推進課課長は密かに保管? していたのです。
詳しい話は後ほど。


文京区が不当に廃棄したページ1ダウンロードしたファイル
文京区が不当に廃棄したページ2ダウンロードしたファイル

歴史館だより13号の表紙 
ダウンロードしたファイル

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-rprogram.jp/motomachi/mt/mt-tb.cgi/9