2009年07月06日

七夕2009!

みなさま
今年も元町公園で七夕です!
7月7日(火)17時~ 
何が起きるかは、まぁ来てみてください。
resize0048.jpg
去年の写真です。

2009年07月06日

水飲みその後

水飲み場が新しいものに替わってしまっていました!せっかくなので交代前の想い出の水飲み場の写真も載せておきます。長い間お疲れ様でした!
resize0045.jpg ← resize0044.jpg
ちなみに新しいものは近所の公園でも見られる同一タイプの新型です。背中のラインが少し変わっているみたいだけど…。下の写真は台町第二のもの。
resize0047.jpg

2009年06月24日

水飲み

今日、元町公園に行ったら水飲み場改修します、の札がこっそりついていました。
resize0039.jpg
どうなるのかな。

2009年05月16日

元町公園見学

昨日の5月15日に岐阜から学生さんたちが元町公園の見学にやってきました。岐阜県立国際園芸アカデミーという学校の授業の一環だそうです。外堀通りの花壇にずいぶん感心していました。近所の小石川後楽園や湯島聖堂などもまわるのだとか。

2008年12月06日

公園のカスケードが工事で閉鎖中!?

今日の夕方、元町公園でなんだかよくわからないけど工事が始まっている!
という情報が入りました。
カスケードのところだそうです。
今日は現場に行けなかったので、明日の朝みてきてまた、ご報告します。

なんだ、なんだ、なんなんだ~???